三个月亮(全一回) 【完结】【日剧】

导演: 堀場正仁编剧: 北川悦吏子主演: 原田知世 / 谷原章介 / 八千草薫官方网站: hicbc.com/tv/3tsuki/index.htm制片国家/地区: 日本语言: 日语首播:&nb…

导演堀場正仁
编剧北川悦吏子
主演原田知世 / 谷原章介 / 八千草薫
官方网站: hicbc.com/tv/3tsuki/index.htm
制片国家/地区: 日本
语言: 日语
首播: 2015-10-03(日本)
集数: 1

三个月亮(全一回) 【完结】【日剧】

三个月亮的剧情简介  ·  ·  ·  ·  ·  ·

  舞台は、山あいの美しい町。いつもと、変わらない山。変わらない川。変わらない緑。美しいが、退屈でもある。ヒロイン、小坂繭(まゆ)は、妻であり母であり嫁である。夫の面倒をみ、息子の世話をし、長患いをする姑の看病をする日々の中、 
  「お母さん」という脇役に、息苦しい孤独と静かな絶望を抱えていた。 
  そんな中、東京からその地方にやって来た男・涼風蒼太とひょんなことから知り合い繭は、恋をした。道ならぬ恋。ふたりの心は通じ合っている。そのことは、ふたりだけの秘密だ。 
  生きてるか死んでるかわからなかった日々で、手に触れるだけで、自分に血が通う気がする。自分が、息を吹き返す気がした。抱きとめてくれる人がいたなら、きっと、きっときっと誰だって走り出す。繭にとって、それは切実な恋だったのだ。 
  ある一つの恋。それが、今、そのさなかにいる時。恋は、ずーっと月日がたって、何年もたったあと。まるで違った意味を持って来る。まるで違ったものに、見えるのではないか・・・?それが、不倫の恋ならなおさら。そこに走るか走らないかで、人生はまるで変わってしまうだろうから。 
  クライマックスは、東京に誘われた繭が、地元に残るのか、家を捨てて、彼の元に走るのか。女の人生と恋の物語である。


资源列表

说明:片源来自三角字幕组

视频:百度云盘


微信扫描下方二维码,或搜索“影的后花园”、或ID “BluFilm”,以关注公众号“影的后花园”。

返回顶部